ハンドミキサー | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月に旦那さんから買っていただいたブラウンのハンドミキサー!!

スッゴク使いやすいですきらきら!!

離乳食にも大活躍音符

嬉し、楽しくて、ハンドミキサーをつかって今夜はかぼちゃスープをつくりましたハート

今日だけで、ハンドミキサーを三回使いました笑

洗いやすくて、コードレスだからさらに使いやすいおんぷ


しかも、ミキサーよりも舌触りが滑らかきらきら!!


感動の嵐ビックリマーク2笑




旦那さんに感謝かお




お正月には、私にお年玉もくれた旦那さんハート②


好きなお洋服でもなんでもかいねんって言ってくれたけど、勿体なくていまだに使えない~ううっ...


どうしようかな~四つ葉

とても有り難いです心









Android携帯からの投稿