ハンドミキサーお正月に旦那さんから買っていただいたブラウンのハンドミキサースッゴク使いやすいです離乳食にも大活躍嬉し、楽しくて、ハンドミキサーをつかって今夜はかぼちゃスープをつくりました今日だけで、ハンドミキサーを三回使いました洗いやすくて、コードレスだからさらに使いやすいしかも、ミキサーよりも舌触りが滑らか感動の嵐旦那さんに感謝お正月には、私にお年玉もくれた旦那さん好きなお洋服でもなんでもかいねんって言ってくれたけど、勿体なくていまだに使えない~どうしようかな~とても有り難いですAndroid携帯からの投稿