七草粥ママママーと意味はない言葉で、よく私を呼んででいるように思うこの頃。よくおしゃべりもするようになってきました本当に手がかからなくなってきたかわいさもますます増量中お母さんと一緒をぽーっと見てます。この頃のテレビはあんまりよくないんだうけど、眩しいからでなくて、意味がわかるようになってきたのかな?今日は七草粥を食べる日ですね本当は、朝に食べるそうだけど用意できなかったので夜に食べます久し振りにお料理します(笑)Android携帯からの投稿