七草粥 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ママママーと意味はない言葉で、よく私を呼んででいるように思うこの頃。

よくおしゃべりもするようになってきましたにへ


本当に手がかからなくなってきた音符

かわいさもますます増量中かおハート



お母さんと一緒をぽーっと見てます。

この頃のテレビはあんまりよくないんだうけど、眩しいからでなくて、意味がわかるようになってきたのかな?



今日は七草粥を食べる日ですね四つ葉

本当は、朝に食べるそうだけど用意できなかったので夜に食べますラブ


久し振りにお料理します(笑)



Android携帯からの投稿