お出かけ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那さんが休みの最終日。


朝からのんびり活動おんぷ


旦那さんは昨日夜更かししてたから、寝坊気味、
私はいつのまにか寝ちゃったから、娘と起動ぺこ



適当に朝御飯を食べてお出かけ♪


お菓子市場でたくさん駄菓子を購入ビックリマーク2

うまい棒、30本、かばやきさん10本、いろいろ買っちゃったかお

お菓子で3000円も使ったよーエルモハート



うまい棒ちょーおいしいね心


オニオンサラダ味はじめて食べたけど、美味しかった~音符

たこ焼き味やめんたいも味こいのが美味しいねコリラックマハート


Android携帯からの投稿