お出かけ旦那さんが休みの最終日。朝からのんびり活動旦那さんは昨日夜更かししてたから、寝坊気味、私はいつのまにか寝ちゃったから、娘と起動適当に朝御飯を食べてお出かけ♪お菓子市場でたくさん駄菓子を購入うまい棒、30本、かばやきさん10本、いろいろ買っちゃったお菓子で3000円も使ったよーうまい棒ちょーおいしいねオニオンサラダ味はじめて食べたけど、美味しかった~たこ焼き味やめんたいも味こいのが美味しいねAndroid携帯からの投稿