お雛様土曜日に下調べして、今日、父母に買っていただきました!とっても立派で、可愛らしいお雛様日向子といっしょに大事にしていきたいです帰ってきて、昨夜の寝不足がたたって、今日はフラフラでも、借りてきた漫画を読むべく、昼寝もせず、日向子の寝てる時間をそこに費やしてしまったいやー、でもおもしろかった大人になって、漫画を年間10冊も読んでんかったけど、はまりそうさらに、懐かしくなりましたAndroid携帯からの投稿
おうちごはん*鮭とキャベツのクリームパスタ*煮豚*かぼちゃサラダクリームパスタのクリームソースは、昨日の里芋グラタンの残りにコンソメをとかしいれて、具材を入れただけ煮豚は義ママさんにいただきましたかぼちゃサラダは、かぼちゃの煮物の残りをつぶして、プロセスチーズを角切りにして、くるみを砕いたものをローストして、塩で水分を切ったきゅうりの薄切りをまぜただけ調味料は使ってませんきゅうりのかわりにレーズンでも甘めで美味しいですし、手間だったらくるみをローストしなくても◎ローストしたほうが風味は増しますAndroid携帯からの投稿
旦那さん珍しく食に興味のない旦那様が、スルメかほしいといい駄菓子屋に出掛けました一件目では納得行くものがなく、二件目に(笑)二件目でも欲しかったものがなかったけど、しぶしぶ購入おうちに帰ってきてから、パスタが食べたいとのこと。パスタないかもと伝えたら、買ってくるよとパスタはすきだけど、いつも食に興味のない旦那なので、今日は新鮮でした(笑)休みの日はお弁当はいらないというので、つくらないんですが、朝から仕事にいって、すっかり食べ忘れて夜帰ってきたこともあるんです私がいないと休みは寝ていて朝昼食べてなかったりさて、今日は旦那さんの実家でお泊まり♪ママさんと旦那さんと私でボードゲームなかなか楽しいですAndroid携帯からの投稿