etherariaさんのブログ -22ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。





土曜日に下調べして、今日、父母に買っていただきました!
とっても立派で、可愛らしいお雛様ハート②


日向子といっしょに大事にしていきたいですビックリマーク2



帰ってきて、昨夜の寝不足がたたって、今日はフラフラ青スジ


でも、借りてきた漫画を読むべく、昼寝もせず、日向子の寝てる時間をそこに費やしてしまった汗


いやー、でもおもしろかったかお

大人になって、漫画を年間10冊も読んでんかったけど、はまりそうきらきら!!

さらに、懐かしくなりましたぞう



Android携帯からの投稿





*鮭とキャベツのクリームパスタ
*煮豚
*かぼちゃサラダ


クリームパスタのクリームソースは、昨日の里芋グラタンの残りにコンソメをとかしいれて、具材を入れただけ音符


煮豚は義ママさんにいただきました心



かぼちゃサラダは、かぼちゃの煮物の残りをつぶして、プロセスチーズを角切りにして、くるみを砕いたものをローストして、塩で水分を切ったきゅうりの薄切りをまぜただけきらきら!!

調味料は使ってませんドラえもん


きゅうりのかわりにレーズンでも甘めで美味しいですし、手間だったらくるみをローストしなくても◎

ローストしたほうが風味は増しますラブ


Android携帯からの投稿
珍しく食に興味のない旦那様が、スルメかほしいといい駄菓子屋に出掛けました四つ葉


一件目では納得行くものがなく、二件目に(笑)

二件目でも欲しかったものがなかったけど、しぶしぶ購入苦笑



おうちに帰ってきてから、パスタが食べたいとのこと。
パスタないかもと伝えたら、買ってくるよとビックリマーク2

パスタはすきだけど、いつも食に興味のない旦那なので、今日は新鮮でした(笑)

休みの日はお弁当はいらないというので、つくらないんですが、
朝から仕事にいって、すっかり食べ忘れて夜帰ってきたこともあるんですガーーン…


私がいないと休みは寝ていて朝昼食べてなかったり青スジ





さて、今日は旦那さんの実家でお泊まり♪

ママさんと旦那さんと私でボードゲームおんぷ
なかなか楽しいです心




Android携帯からの投稿