おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。






*鮭とキャベツのクリームパスタ
*煮豚
*かぼちゃサラダ


クリームパスタのクリームソースは、昨日の里芋グラタンの残りにコンソメをとかしいれて、具材を入れただけ音符


煮豚は義ママさんにいただきました心



かぼちゃサラダは、かぼちゃの煮物の残りをつぶして、プロセスチーズを角切りにして、くるみを砕いたものをローストして、塩で水分を切ったきゅうりの薄切りをまぜただけきらきら!!

調味料は使ってませんドラえもん


きゅうりのかわりにレーズンでも甘めで美味しいですし、手間だったらくるみをローストしなくても◎

ローストしたほうが風味は増しますラブ


Android携帯からの投稿