*鮭とキャベツのクリームパスタ
*煮豚
*かぼちゃサラダ
クリームパスタのクリームソースは、昨日の里芋グラタンの残りにコンソメをとかしいれて、具材を入れただけ

煮豚は義ママさんにいただきました

かぼちゃサラダは、かぼちゃの煮物の残りをつぶして、プロセスチーズを角切りにして、くるみを砕いたものをローストして、塩で水分を切ったきゅうりの薄切りをまぜただけ

調味料は使ってません

きゅうりのかわりにレーズンでも甘めで美味しいですし、手間だったらくるみをローストしなくても◎
ローストしたほうが風味は増します

Android携帯からの投稿
