お雛様土曜日に下調べして、今日、父母に買っていただきました!とっても立派で、可愛らしいお雛様日向子といっしょに大事にしていきたいです帰ってきて、昨夜の寝不足がたたって、今日はフラフラでも、借りてきた漫画を読むべく、昼寝もせず、日向子の寝てる時間をそこに費やしてしまったいやー、でもおもしろかった大人になって、漫画を年間10冊も読んでんかったけど、はまりそうさらに、懐かしくなりましたAndroid携帯からの投稿