お雛様 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。





土曜日に下調べして、今日、父母に買っていただきました!
とっても立派で、可愛らしいお雛様ハート②


日向子といっしょに大事にしていきたいですビックリマーク2



帰ってきて、昨夜の寝不足がたたって、今日はフラフラ青スジ


でも、借りてきた漫画を読むべく、昼寝もせず、日向子の寝てる時間をそこに費やしてしまった汗


いやー、でもおもしろかったかお

大人になって、漫画を年間10冊も読んでんかったけど、はまりそうきらきら!!

さらに、懐かしくなりましたぞう



Android携帯からの投稿