昨日、寝返りを二回しました
誉めたら、すごい嬉しそうにしてた娘
腰もしっかりしてきて、もうすぐお座りできるかな?
人見知りもするけど、一時期よりましかも
我が出てきたようにも感じます
離乳食も二回食にして、昨日は初トマト
明日は初ヨーグルトの予定
めきめきと成長して、あやしがいがあるし、本当にかわいい

離乳食作りは大変だけど、お世話はだいぶ、楽になったなぁ
夜更かしはたまにしますが

子育て楽しいです
さて、今夜は旦那さんが通販したガイスターというボードゲームが昨日届いたので、またする予定
昨日、敗けが多かったので、リベンジするぞ
Android携帯からの投稿

誉めたら、すごい嬉しそうにしてた娘

腰もしっかりしてきて、もうすぐお座りできるかな?
人見知りもするけど、一時期よりましかも

我が出てきたようにも感じます

離乳食も二回食にして、昨日は初トマト

明日は初ヨーグルトの予定

めきめきと成長して、あやしがいがあるし、本当にかわいい


離乳食作りは大変だけど、お世話はだいぶ、楽になったなぁ

夜更かしはたまにしますが


子育て楽しいです

さて、今夜は旦那さんが通販したガイスターというボードゲームが昨日届いたので、またする予定

昨日、敗けが多かったので、リベンジするぞ

Android携帯からの投稿



