成長 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、寝返りを二回しましたビックリマーク2

誉めたら、すごい嬉しそうにしてた娘ラブ


腰もしっかりしてきて、もうすぐお座りできるかな?

人見知りもするけど、一時期よりましかも♪


我が出てきたようにも感じますハート②



離乳食も二回食にして、昨日は初トマトおんぷ♪

明日は初ヨーグルトの予定きらきら!!



めきめきと成長して、あやしがいがあるし、本当にかわいいかおハート

離乳食作りは大変だけど、お世話はだいぶ、楽になったなぁ四つ葉



夜更かしはたまにしますが苦笑汗


子育て楽しいですハート







さて、今夜は旦那さんが通販したガイスターというボードゲームが昨日届いたので、またする予定♪


昨日、敗けが多かったので、リベンジするぞビックリマーク2



Android携帯からの投稿