柿ケーキ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

じゅくじゅくのよく言えば、完熟柿
悪く言えば、腐ったものを
どうにか利用したくてケーキにしました心




くるみとレーズンを乗っけて♪



旦那のママさんがこの間、上手なシュークリームをくれたので、お返しにもっていにますハート



Android携帯からの投稿