離乳食 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃー354354汗


雪が積もったースノーマン・・・・


外出が憂鬱だわ…


ますます、買いだめして外に出なくなる…ぼー

ま、お金使わんでいっか笑






娘っこの離乳食も順調にすすんでいますビックリマーク2

すすっと上手にすすっています♪



うつ伏せからのかおあげも上手で、この時の娘はかわいくてかわいくて、めろめろです心



Android携帯からの投稿