洗濯機 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

洗濯機の調子が悪くて、旦那の友だちのもと電気やさんに来てもらいましたきらきら!!


しかし、その時は洗濯機の調子もよくて原因わからず…


夜ご飯をご馳走しました♪

昨日は
*はたはたの天ぷら
*かぼちゃの塩麹煮
*お豆腐
*春菊のお味噌汁
でしたエルモ


日向子も見てもらっておんぷ


人が来るのって楽しいですね心



Android携帯からの投稿