洗濯機洗濯機の調子が悪くて、旦那の友だちのもと電気やさんに来てもらいましたしかし、その時は洗濯機の調子もよくて原因わからず…夜ご飯をご馳走しました昨日は*はたはたの天ぷら*かぼちゃの塩麹煮*お豆腐*春菊のお味噌汁でした日向子も見てもらって人が来るのって楽しいですねAndroid携帯からの投稿