発覚 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


事後報告だけど、確かこの日がベビちゃん発覚。

体調すこぶる悪かったのも納得。

焦ったし、疲れたなー(笑)


翌日病院行って
確か、六週目で写真で見たら、ただの穴が開いてる感じでした。

実感したのは翌月くらい?
心臓の房がぴこぴこ動いてて感動した目


Android携帯からの投稿