発覚事後報告だけど、確かこの日がベビちゃん発覚。体調すこぶる悪かったのも納得。焦ったし、疲れたなー(笑)翌日病院行って確か、六週目で写真で見たら、ただの穴が開いてる感じでした。実感したのは翌月くらい?心臓の房がぴこぴこ動いてて感動したAndroid携帯からの投稿