花嫁修業今日はおやすみ。いつものごとく、朝は歯医者に。午後は、久しぶりにまったり。お料理したよ。さつまいものポタージュ。柿のサラダ。明日は、女子会。いつ作ろうかなー( *・ω・)Android携帯からの投稿