ぽーい(ノ-_-)ノ~┻━┻よくないのに、いらいらが止まらないー。今日はどうすれば消えるんだろー(ノ-_-)ノ~┻━┻仕事中、後半に差し掛かるとしんどさUP。体力がもたないー。ホルモンバランスかしら。寒いし、風邪でもひくのかしら。食べたけど、戻す元気もないー。今週末、今更ながら予定かぶりすぎてる。全部いきたいけど、先約順~(。・x・)ゞ♪気力も体力も赤信号。寝たらなおるかな。Android携帯からの投稿