ぽーい(ノ-_-)ノ~┻━┻ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

よくないのに、いらいらが止まらないー。

今日はどうすれば消えるんだろー(ノ-_-)ノ~┻━┻



仕事中、後半に差し掛かるとしんどさUP。

体力がもたないー。
ホルモンバランスかしら。

寒いし、風邪でもひくのかしら。


食べたけど、戻す元気もないー。



今週末、今更ながら予定かぶりすぎてる。
全部いきたいけど、先約順~(。・x・)ゞ♪


気力も体力も赤信号。

寝たらなおるかな。




Android携帯からの投稿