アウトレット竜王のアウトレットにいってきたよ。二日連続高速乗ってる(笑)レッグウォーマー買えたよ(^o^)v靴下、レギンス、タイツ、レッグウォーマー×2で五足。お手頃でした。買ったもの。リュック、小さい鞄、帽子、ジム用のスニーカー、トレーニングウェア×2無印でスパポーチとお菓子。天ちゃんと遠出して、1日一緒にいれて嬉しかったな。久しぶりでした。Android携帯からの投稿