アウトレット | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

竜王のアウトレットにいってきたよ。
二日連続高速乗ってる(笑)


レッグウォーマー買えたよ(^o^)v


靴下、レギンス、タイツ、レッグウォーマー×2で五足。

お手頃でした。



買ったもの。

リュック、小さい鞄、帽子、ジム用のスニーカー、トレーニングウェア×2

無印でスパポーチとお菓子。


天ちゃんと遠出して、1日一緒にいれて嬉しかったな。
久しぶりでした。



Android携帯からの投稿