入籍 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろあって前日はケンカもどきをしてたなぁ。

いつもクリスマス付近は私ら夫婦は良くないんですあせる


でも、クリスマスに入籍できました。


旦那さんの滅多にしないサプライズで、いろんな意味で泣いちゃった。゚(T^T)゚。

旦那さんに感謝です。









そうそう、エンゲージリングは当初の結婚式の日(2012/6/30)と彫ってしまったのが懐かしい(笑)




Android携帯からの投稿