入籍いろいろあって前日はケンカもどきをしてたなぁ。いつもクリスマス付近は私ら夫婦は良くないんですでも、クリスマスに入籍できました。旦那さんの滅多にしないサプライズで、いろんな意味で泣いちゃった。゚(T^T)゚。旦那さんに感謝です。そうそう、エンゲージリングは当初の結婚式の日(2012/6/30)と彫ってしまったのが懐かしい(笑)Android携帯からの投稿