席札 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

とってもとっても準備が大変で、マリッジブルーにかかってたね。あれは。

本当にぽーい(*゜▽゜ノノ゛☆と投げ出したくなった。

マタニティーブルーもあったしね。


できることは限られてて、我慢もあったけど、短い期間の中でよくやったなぁと思えたよ。
旦那さんのおかげや~(〃∇〃)

席札頑張って作った!!












睡眠時間2、3時間とかで。
妊婦なのに(笑)

それで前撮り前日に目にでき物できちゃった(笑)
今では良い思いで。







Android携帯からの投稿