席札とってもとっても準備が大変で、マリッジブルーにかかってたね。あれは。本当にぽーい(*゜▽゜ノノ゛☆と投げ出したくなった。マタニティーブルーもあったしね。できることは限られてて、我慢もあったけど、短い期間の中でよくやったなぁと思えたよ。旦那さんのおかげや~(〃∇〃)席札頑張って作った!!睡眠時間2、3時間とかで。妊婦なのに(笑)それで前撮り前日に目にでき物できちゃった(笑)今では良い思いで。Android携帯からの投稿