結婚式 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚式はすーごく楽しかったラブラブ

本番だけもう一回したい(笑)


ドレス選び(本番できたの)




琴もひいたよ~♪
お礼にリストブーケ作った



本当に本当に楽しかったо(ж>▽<)y

お祝いしてくれた皆さんに感謝感謝です。


ベビちゃんもお腹の中でいい子いい子にしてくれてありがとうね♪






Android携帯からの投稿