結婚式結婚式はすーごく楽しかった本番だけもう一回したい(笑)ドレス選び(本番できたの)琴もひいたよ~♪お礼にリストブーケ作った本当に本当に楽しかったо(ж>▽<)y お祝いしてくれた皆さんに感謝感謝です。ベビちゃんもお腹の中でいい子いい子にしてくれてありがとうね♪Android携帯からの投稿