お菓子 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事のあれこれで、お菓子市場で買い物。
その名の通り、お菓子がたくさん(o^-^o)


クリームの駄菓子。
好きでした、これ。
対比。


でっかい。



駄菓子もいっぱい。
そして、安い!!

大好きなマショマロやぽん菓子、マンゴーグミ、おさつ系なもの、ヒッグカツ等々たくさんかった!
うまい棒の麻婆豆腐や豚カルビやキャラメルコーンの芋虫サイズのモンブラン味とか(笑)

その一部



総額900えん。

たのしい。


Android携帯からの投稿