お菓子仕事のあれこれで、お菓子市場で買い物。その名の通り、お菓子がたくさん(o^-^o)クリームの駄菓子。好きでした、これ。対比。でっかい。駄菓子もいっぱい。そして、安い!!大好きなマショマロやぽん菓子、マンゴーグミ、おさつ系なもの、ヒッグカツ等々たくさんかった!うまい棒の麻婆豆腐や豚カルビやキャラメルコーンの芋虫サイズのモンブラン味とか(笑)その一部総額900えん。たのしい。Android携帯からの投稿