ストレスフリーに。仕事辞めたいー( ´△`)人並みに。解消にジム行ってきた。あと、甘いもの食べた。肌荒れひどい。二週間ぶりに昼の勤務。仕事終わって、カメラ見に。最近、毎日ネット見て違う電機屋通ってる(笑)一眼ほしい。コンデジなら、かなり安いのもあるし、いいなと思うけど…ミラー一眼でもいいな。ジム用のスニーカーもほしい。これはまだ未調査。底が厚いのがいい。Android携帯からの投稿