ストレスフリーに。 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事辞めたいー( ´△`)
人並みに。





解消にジム行ってきた。
あと、甘いもの食べた。

肌荒れひどい。




二週間ぶりに昼の勤務。
仕事終わって、カメラ見に。

最近、毎日ネット見て
違う電機屋通ってる(笑)

一眼ほしい。
コンデジなら、かなり安いのもあるし、いいなと思うけど…
ミラー一眼でもいいな。

ジム用のスニーカーもほしい。
これはまだ未調査。

底が厚いのがいい。




Android携帯からの投稿