happy day | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

10/22
新野さんの二次会に参加してきました。
幸せそうで*





素敵な式だったろうな。

周りがぶっ飛んでたけど、祝福もあたたかくて。

そんな天ちゃんのお友だちさんにたくさん、構っていただいて(*´∇`)

私の周りにはいなかった人種です(笑)


飲んで笑って楽しかったなぁ♪



次だなぁ。
だいぶ、やる気を取り戻しました。

今日は婚約指輪を買っていただきました!
すっごい素敵なのを。

嬉しい。
ありがとう。



Android携帯からの投稿