happy day10/22新野さんの二次会に参加してきました。幸せそうで*素敵な式だったろうな。周りがぶっ飛んでたけど、祝福もあたたかくて。そんな天ちゃんのお友だちさんにたくさん、構っていただいて(*´∇`)私の周りにはいなかった人種です(笑)飲んで笑って楽しかったなぁ♪次だなぁ。だいぶ、やる気を取り戻しました。今日は婚約指輪を買っていただきました!すっごい素敵なのを。嬉しい。ありがとう。Android携帯からの投稿