結婚準備 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の私。






京都にて結婚式の二次会。

必死でつけまをつけたサンダーバード(笑)


それまでは、相方さんと指輪選び。
たくさんあるし、
店員さんの話も長いから大変( ノД`)…

あぁ、でも楽しみになってきたかも。
少しずつ。
戻ってきてる気がする。


お昼に食べたオムライス。



オムライスは、神がかっているなー。
うまうま。








Android携帯からの投稿