結婚準備今日の私。京都にて結婚式の二次会。必死でつけまをつけたサンダーバード(笑)それまでは、相方さんと指輪選び。たくさんあるし、店員さんの話も長いから大変( ノД`)…あぁ、でも楽しみになってきたかも。少しずつ。戻ってきてる気がする。お昼に食べたオムライス。オムライスは、神がかっているなー。うまうま。Android携帯からの投稿