幸せいっぱい(*´∇`*)
きらきら。
素敵なロマンティックな会場。
天使がふよふよ。
可愛い。
くみちゃん可愛かったな。
とってもお似合いのお二人でした。
後ろ姿。
幸せたくさん、お裾分けしてもらっちゃった。
ありがとう。
末永くお幸せに(*^▽^)/★*☆♪
お花も可愛い。
カナディアンの皆にも会えて楽しかったなぁへ(^^へ)♪
皆、いい子。
ありがとう。
いっつも迷惑たくさんかけてるのに、
たくさんいろんなことくれる彼に恩返ししたくなりました。
決めたよ。
自分のこと、もう少し我慢して、
お金ためて、結婚までに買おう。
一緒にもって、
一緒に散歩するんだ(〃^ー^〃)
がんばろ。
内緒ね。
Android携帯からの投稿




