幸せな日 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せいっぱい(*´∇`*)

きらきら。





素敵なロマンティックな会場。


天使がふよふよ。
可愛い。


くみちゃん可愛かったな。
とってもお似合いのお二人でした。





後ろ姿。


幸せたくさん、お裾分けしてもらっちゃった。

ありがとう。

末永くお幸せに(*^▽^)/★*☆♪






お花も可愛い。





カナディアンの皆にも会えて楽しかったなぁへ(^^へ)♪
皆、いい子。

ありがとう。









いっつも迷惑たくさんかけてるのに、
たくさんいろんなことくれる彼に恩返ししたくなりました。

決めたよ。

自分のこと、もう少し我慢して、
お金ためて、結婚までに買おう。


一緒にもって、
一緒に散歩するんだ(〃^ー^〃)

がんばろ。

内緒ね。






Android携帯からの投稿