モキラくんの買い物 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




やあ、こんばんは。





やっと、名前が決まったぜ!

俺の名前は「モキラ」
通称、「モッキー」

かっこいいでしょ?

よくわかんないけど、よっちゃんのインスピレーションと趣味らしいよ。
素晴らしいマッチングだね!

(モキラくんの協力を経て、最近買ったものをちまちま紹介します)

買い物にいってくるぜー!



なかなか、可愛いがま口だろ?
小さくて便利。



お!
素敵な手帳みーっけ。
薄くて、シンプルかつ可愛くて、持ち歩きしやすいし、
中もワンちゃんの4コマみたいでキュート。
このシリーズ、ずっと気になってたんだよな。


お洒落なブローチも*
色合いが劇的に好み。


ふぁ~。
眠いよー。

泉さん、今日からお世話になります。

ぺこり。


お辞儀。
お尻の星も可愛いだろ?

んー、おやすみなさい。
ぱたん。



Android携帯からの投稿