やあ、こんばんは。
やっと、名前が決まったぜ!
俺の名前は「モキラ」
通称、「モッキー」
かっこいいでしょ?
よくわかんないけど、よっちゃんのインスピレーションと趣味らしいよ。
素晴らしいマッチングだね!
(モキラくんの協力を経て、最近買ったものをちまちま紹介します)
買い物にいってくるぜー!
なかなか、可愛いがま口だろ?
小さくて便利。
お!
素敵な手帳みーっけ。
薄くて、シンプルかつ可愛くて、持ち歩きしやすいし、
中もワンちゃんの4コマみたいでキュート。
このシリーズ、ずっと気になってたんだよな。
お洒落なブローチも*
色合いが劇的に好み。
ふぁ~。
眠いよー。
泉さん、今日からお世話になります。
ぺこり。
お辞儀。
お尻の星も可愛いだろ?
んー、おやすみなさい。
ぱたん。
Android携帯からの投稿




