秋服先週、東京に行った日に一目惚れ。それから、ずーっと忘れられなくて、毎日、ネットで見ていたんだ(笑)ポートレートレター柄、めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)おんなじ柄のチュニック(ロンT)と迷ったー。両方ほしいよー。やっぱり、可愛い。ハンカチモチーフのブラウスも可愛くてほしいー。秋服は可愛くて、お財布崩壊。Android携帯からの投稿