秋服 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、東京に行った日に一目惚れ。
それから、ずーっと忘れられなくて、
毎日、ネットで見ていたんだ(笑)


ポートレートレター柄、めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
おんなじ柄のチュニック(ロンT)と迷ったー。
両方ほしいよー。







やっぱり、可愛い。

ハンカチモチーフのブラウスも可愛くてほしいー。

秋服は可愛くて、お財布崩壊。


Android携帯からの投稿