10.08-両国国技館-Plastic tree。
とても素晴らしかったです。
記憶が遠退きつつあるから、簡単に。
両国駅からお相撲一色で、目がキラキラ(o^-^o)
太朗さんは、どすこいとごっつぁんです。を言いたかったみたい(笑)
衣装はお着物っぽい。
席は枡席で、かなりゆったり。
アリーナより枡席でよかったよ。
靴脱いで、キャサリンとかなりまったり(。-∀-)
激下で、ほぼ真横から見る感じだったんだけど、
そこはそこでよかったです。
みんな見れたし、
ぴょんぴょんする正くんが可愛くて可愛くて。
キャサリンとこれは、二人で正海月になるねって話して(笑)
正くんは夏の間、ひっきーでガンダム(二次元世界)にいってたみたい(笑)
これはヤバイと思いながら(笑)
やっとこさ、バンドマン正の復活です。
明くんは、
ためにならない話って、切り込んでからいろいろ言ってました。
いつも、正くんがなにかいってる間に曲に繋げる言葉考えるらしいけど、この日はダメだったみたい(笑)
最後は、皆、楽器もった?
でした(笑)
髪型はモヒカンみたいでした。
演奏中、かっこいいのなんのって。
楽器隊は、見てると楽しくなる♪
あと、大阪でバリアのとき、ギターの紐短くてチョンチョンになりながら、演奏したこと話してくれて。
なんとか次の曲とかに伸ばしてたらしい(笑)
ね、金子さんって。
ほんと、仲良しさんヽ(*´▽)ノ♪
太朗さんは、
アンモナイトのアルバムやツアーに対する想いを語ってくれました。
あとねー、枡席で東、西、正ってあってねー、
そこはもうご想像道り、
「ただしー!!」っていじられてたました(笑)
太朗さんにいきなり、君たちがいるのはー?っていわれて
正席の子たちも「ただしー!!」って、息ぴったり(笑)
正席かなり羨ましいー!!
ケンちゃんは、九州公演に対する想いを語ってくれました。
しどろもどろながら、一生懸命に。
あとねー、太朗さんどっきりもありました。
他のメンバーがアンコールのにもう一曲考えてたの!
太朗さんは始まるまでわかんないっていう(笑)
明くんとジャンジャンで空気読みながら、会話(笑)
結果、メランコリックでした。
ムーンライトいつも泣かないのに、響いたよ。
さびしんぼうは名古屋のときは太朗さんにの弾き語りだけでも良い気がしたけど、
東京では弾き語り→皆で。で、流れは一緒だけど、
音響か会場の雰囲気で、その合奏するときに、色がついたみたいになって。
素晴らしかった。
セトリは大阪とほぼ一緒かな?
アンコ1のプラネタリウムや本編のバリアでも泣いちゃったけど、
年末や来年でるシングルのお知らせで嬉しくて嬉しくて、ぼろ泣き( ;∀;)
キャサリンと年末まで頑張れるねって。
その後、
両国国技館からでたくないねって(笑)
あ、両国もdvd化するそうですよ!
楽しみだなぁ。
シドやムックからもお花来てました(*^^*)
星野さんもきてたみたいだし、
ドレミ團(零華以外)に電車であっちやったし(笑)
なんだか、嬉しいな。
ツモリとかで沢山買い物もしたし、楽しかったなあ♪
ちゃんこも食べたし(急いで.笑)
あこさんからかわいく美味しいクッキーもらったし(*´∇`*)
キャサリンと一緒にいって、
えみさん、お姉さんとおはなしてきたし♪
楽しくて、幸せで。
ちゃんと、閉じ込めなきゃね。
Android携帯からの投稿





