梅酒づくし。 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

嫌なことは、全部リセット。

とりあえず、梅酒と梅酒ソーダ割り。

ぶくぶく。
お酒に溺れろ、私も。

先日、夜行バスで、健忘起こした記憶はサヨナラ。
全く反省になってない。
だって、飲みたいんだもん。


両国国技館のレポしたいなぁ。
また、後日。

とっても良いライブでした。
もう、全部、そこに置いてきたいくらいに。

年末も決まりました。

きっと、大丈夫(。-∀-)


おまじない。



Android携帯からの投稿