梅酒づくし。嫌なことは、全部リセット。とりあえず、梅酒と梅酒ソーダ割り。ぶくぶく。お酒に溺れろ、私も。先日、夜行バスで、健忘起こした記憶はサヨナラ。全く反省になってない。だって、飲みたいんだもん。両国国技館のレポしたいなぁ。また、後日。とっても良いライブでした。もう、全部、そこに置いてきたいくらいに。年末も決まりました。きっと、大丈夫(。-∀-)おまじない。Android携帯からの投稿