どすこい。 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

両国国技館に向け、出発。
どすこい。どすこい。

車内で禁断の梅酒。
最高。

この日のために。

三連休になるからかな。
学生多い。

世間知らずの阿呆がおりけり。



いろいろ、支障をきたして、遮断してたからかな。
相方さんのこわーい夢を見た。
出血どばどば系の。

怖かったー。



今日は早出で面談も幹事会もあった。

んー、
眠い。


もうすぐ、
プラさんに会える。
嬉しいけど、
終わったら次の予定がなくて不安(笑)






Android携帯からの投稿