どすこい。両国国技館に向け、出発。どすこい。どすこい。車内で禁断の梅酒。最高。この日のために。三連休になるからかな。学生多い。世間知らずの阿呆がおりけり。いろいろ、支障をきたして、遮断してたからかな。相方さんのこわーい夢を見た。出血どばどば系の。怖かったー。今日は早出で面談も幹事会もあった。んー、眠い。もうすぐ、プラさんに会える。嬉しいけど、終わったら次の予定がなくて不安(笑)Android携帯からの投稿