休息スーパーリラックスタイム。昨日、買ったスマホをいじりつつ、紅茶を飲みつつ、プラをききつつ。スマホ楽しい♪トイカメラのためにもインターネットの回線をとおそうかなー。一気に現代人です(笑)今日はジムにも行った。何も考えずにひたすら走るのも楽しいね。あ、ニコ生最終回でしたね。途中から見たけど、やっぱり太朗さんの絵は魅力的(笑)早くみんなに会いたいな。Android携帯からの投稿