休息 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーリラックスタイム。


昨日、買ったスマホをいじりつつ、紅茶を飲みつつ、プラをききつつ。
スマホ楽しい♪

トイカメラのためにもインターネットの回線をとおそうかなー。

一気に現代人です(笑)


今日はジムにも行った。
何も考えずにひたすら走るのも楽しいね。


あ、ニコ生最終回でしたね。
途中から見たけど、
やっぱり太朗さんの絵は魅力的(笑)

早くみんなに会いたいな。

Android携帯からの投稿