お豆腐プリン | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

etherariaさんのブログ-P1000514.jpg

お豆腐屋さんの豆乳プリン。

うまー。


今日は歯医者にいって、
ずーっと気になってた
前歯の虫歯を治していただいた。

すごい嬉しい。



今からスマートフォンを買いに行くo(^-^o)(o^-^)o♪