金乃竹 仙石原-到着 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップピンク2021年12月〜2022年1月:温泉箱根正月旅行 金乃竹 仙石原&箱根 漣-Ren-
チューリップ黄金乃竹 仙石原-到着

 

こちらは2022年お正月に訪れた箱根でのお正月旅行です。大晦日:箱根 漣-Ren-から移動し、元旦は、金乃竹 仙石原へ今回はどちらも新規開拓でした。

 

 

 

大晦日:箱根 漣-Renはオーベルジュなので洋館

元旦:金乃竹 仙石原は、ここ数年流行りの和モダン旅館です。

 

お部屋の露天風呂エリアが広かった!

 

 

コロナ騒動がはじまってから、基本、部屋付き露天風呂、部屋数少ない小さなお宿にパターンが決まっている感じの我が家です。館内をウロウロ歩き回ることもなく、チェックインもウェルカムドリンクやお菓子もお部屋で完結!

のんびりお風呂に入り、美味しいお食事を頂き、事前に準備した映画観賞かドラマを観る。そんな感じです。

 

 

こちらのお宿は・・・「竹取物語」をコンセプトにした竹林に囲まれた11部屋だけのお宿です。部屋付き露天というだけでなく、お部屋食のお宿なので、本当に他人と会う事がなく、感染対策バッチリ!です。

 

 

本来は、 金乃竹塔ノ澤の方を予約したかったのですが・・・諦めの悪い我が家は、年末に海外に出られるか?とギリギリまで迷っていました。にっくきコロナで年末の海外は断念し、この年も学習効果なく、遅い手配となり、金乃竹塔ノ澤の姉妹お宿のこちらで手配を済ませました。

 

 

結果、お部屋は、寝室とダイニングがそれぞれ別々で、猫足の内風呂も魅力的でしたが、何より露天風呂のエリアが非常に大きくリラックスしてお風呂に入れる作りでとても良かったです。

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

人気ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

皆様の健康と世界を皆が自由に行き来出来る安心した日々が戻る事を願って!

こんな時ほど毎日を穏やかに皆様過ごしましょう。