靴は大事 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

2022年9月:靴は大事

 

 

この開放感がたまらない。。。😀

 

女子はお洒落のためにあの窮屈なハイヒールを😅我慢している

 

信号待ちでヒールを履いている女子を見る度に👀

”それ痛いよね?” ”絶対我慢してるよね?”

と心の中で質問している自分がいる。

 

この開放感がたまらない。。。理解してもらえますよね?

このままいったらあと少しで素足で歩き出してしまいそう!

この開放感がたまらない。。。😀

 

 

捨てられない物”ハイヒール”なる類は、覚悟を決めてかなり処分した

だって、今はスニーカーだってモードの時代。正直、足にはとても有難い。

 

年々ぐーだらになっている私は・・・

スニーカーより更に楽なビーチサンダルをここ数年で増やしてみた!そろそろ涼しくなり、シーズンが終わるので悲しい。だって楽チンなのだもの。。。

 

 

それでも捨てられない靴がある。これもわかってもらえますよね?

年齢と共にだらしなくなった自分への戒めの為に飾っておこう!

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

人気ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

皆様の健康と世界を皆が自由に行き来出来る安心した日々が戻る事を願って!

こんな時ほど毎日を穏やかに皆様過ごしましょう。