箱根 漣-Ren-朝食 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップピンク2021年12月〜2022年1月:温泉箱根正月旅行 金乃竹 仙石原&箱根 漣-Ren-
チューリップ黄箱根 漣-Ren-朝食

 

こちらは2022年お正月に訪れた箱根でのお正月旅行です。大晦日:箱根 漣-Ren-

 

どうですか?朝食のメニューです。

 

正直、温泉宿の朝食でこれだけセレクトさせてくれるって、頑張ってるなー!凄いな。

という感想です。

だって朝から手間ですよね?

いくら食事がメイン♫のオーベルジュだったとしてもです。

 

 

 

こちらのオーベルジュは大涌谷温泉。部屋付き露天もそこそこのサイズです。

嬉しいことに10部屋程度のオーベルジュですが大浴場もあります。

 

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

人気ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

皆様の健康と世界を皆が自由に行き来出来る安心した日々が戻る事を願って!

こんな時ほど毎日を穏やかに皆様過ごしましょう。