Sからはじまる赤い文字に勝てますか?-20 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

2022年10月:Sからはじまる赤い文字に勝てますか?-20

 

女の子Sからはじまる赤い文字に勝てますか?-20

ヒヨコSALEってこと?


Sからはじまる赤い文字
SALE音譜の文字に・・・勝てる自信ありません。。。女の子いつものことだけど・・・・

 

いつもの誘惑に負けるシリーズです。

 

今年の夏は一切目的無し!買う気も無し!

 

でも偶然通りかかって、ふと試したら・・・Sからはじまる赤い文字だったの。お得感満載でしょう?偶然だから!!

 

 

がま口財布お買い上げ・・

 

こちらは、しっかりした素材で、裏地有りなので真夏は難しい。

春や秋の上着が必要な季節に1枚で着てちょうど良い感じ♫

上半身はフィットしているデザインだけど、袖と裾がAラインなので女子らしいしっとりシルエットが好みでした。

 

やっとこちらを着る事がちょうどよく出来る季節到来♫

 

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

人気ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

皆様の健康と世界を皆が自由に行き来出来る安心した日々が戻る事を願って!

こんな時ほど毎日を穏やかに皆様過ごしましょう。