水着はとっくに見つけたけど困ったGW期間中の運動 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

2021年5月:水着はとっくに見つけたけど困ったGW期間中の運動

 

まさかのGW期間中の緊急事態宣言!

コロナで大変な思いをされている皆様には申し訳ないのですが・・・・

 

日本の政治の中心にいらっしゃる皆様に申し上げたい!

 

どーして逆算して先手をうてないでしょうか?

 

だって、春のGW、夏休み期間中、クリスマスとお正月と言えば・・・・

学校もお休みになり、家族でお出かけ出来る!祖父母にだって会える!そんな時間に余裕のある時期です。

 

そうです。世の中にお金をぐるぐる一番回せる時期ではないでしょうか?

 

それなのに・・・いつもその時期ばかりではありませんか???

 

一般の事業会社なら・・・・

新製品の発売時期はいつにする?

新しいサービスの提供はいつに間に合わせる?

新しいアトラクションはいつから?

どんな企業もそのサービスや商品が最も売れやすい時期、売れる時期、喜ばれる時期を考えますよね?

 

日本の政治の中心にいらっしゃる皆様!

世の中にお金をぐるぐる一番回せる時期に人が動いても大丈夫な様に!逆算して、色々な事を国民に我慢する様、ご指示頂ければ、もっと素直に皆で頑張れると思うのです。

 

何故なら、私達日本人って、基本皆、真面目でマナーを守る素晴らしい国民ですから。。。

 

一応、人並み以下かもしれませんが・・・それなりにマナーは守ってこの歳まで暮らしてきましたよ。私。。。

昨年夏のマルタ島キャンセルに続き、このGWも星のや竹富島を楽しみにしておりましたが泣く泣くキャンセルしました。

 

 

 

水着は頑張って探してクリックしました。

でもでも。。。。スポーツジムが休館です!!

 

20年以上続けている水泳が・・・・

コロナがはじまって、水泳にプラスしサウナも習慣化させた私です。

この10ヶ月、健康維持を意識し、なんとか週2泳ぐ時間も確保する様に調整し、すこぶる体調もお肌もいい感じ!でもでも。。。。スポーツジムが休館でGWすら泳げず、GW期間中の運動に本当に困りました。

 

・・・と世の中、大変な中、頑張っていらっしゃる方々が多い中、愚痴になってしまって申し訳ない記事ですが、

日頃、自分なりに感染対策を考え行動していればいる程、体を動かすストレス発散はとても大事な1年でした。

 

そういう皆さんも多かったのではないでしょうか?

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

人気ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

皆様の健康と世界を皆が自由に行き来出来る安心した日々が戻る事を願って!

こんな時ほど毎日を穏やかに皆様過ごしましょう。