See by Chloeのサマーニット?ポンチョ? | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

2021年4月:お初 See by Chloeのサマーニット?ポンチョ?

 

緊急事態宣言が明け、箱根の温泉に行き、1泊した後、渋滞を避けるために立ち寄るアウトレット!

See by Chloeのサマーニット?ポンチョ????

 

サマーニットって、中々着るタイミングを逃し、着ないで終わってしまうことありませんか?

ジャケットやカーディガンは、脱ぎ着が簡単だから利用する率も高いのですが・・・

頭から被るサマーニットって温度調整が難しく、着る季節も湿度の高くなる前しか利用出来ないので、中々手を出すことがなかった私ですが・・・今回は何故か?気に入ってしまい購入してみました。

 

 

パンツと涼しげなバックとあわせ楽しみたいと思います♪

 

 

まさに蒸し暑くなる前 今でしょ!

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

人気ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

皆様の健康と世界を皆が自由に行き来出来る安心した日々が戻る事を願って!

こんな時ほど毎日を穏やかに皆様過ごしましょう。