さよならエルニド⇒マニラへ | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2016年5月:旅日記-20

チューリップピンクさよならエルニド⇒マニラへ

チューリップ黄フィリピン政府観光局http://www.premium-philippines.com/

 

ラゲンを去る日も素晴らしいお天気でした。湿度が低く過ごしやすい時期でした。

ホテルLagen Island Resort

 

 

 

到着時同様、去る日もスタッフの方がフロントへ集合して下さり、温かく音楽を披露してくださいました。
自然を思う存分肌で感じ過ごしたエルニドでの滞在でした。
 
 

 

自然が大きな場所への旅

そしてその場所での時間は、日常で忘れている事を必ず気付かせてくれる。。。

記憶に残るものになるのです。

ここパラワン諸島ににあるエルニドの小さな島々もそんな大自然がある場所でした。

 

こちらまでリゾートからボートで移動します。

 

 

 

オールインクルーシブのシステムをとるこのホテルです。毎日、毎食メイン料理が複数違うものが準備され、また、和テイスト、中華テイストのものまで有り、日本人の私達が飽きることは一切ないと感じました。

自然の中で活動し、ホテルで胃袋を満たし、残る時間はのんびり過ごせばいい!是非!

 

こちらの半屋外コテージがチェックインカウンター/ラウンジになっています。

荷物やパスポート、チケット全てを確認します、

 

 

 

 

あたたかいホテルスタッフの皆さんとお別れし、我が家はマニラへ移動します。

今回の旅の目的のもう1つはフィリピンで少しお勉強!です。

 

 

 

 
ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。