ブルーノート東京 St. Valentine's Day | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

2017年2月14日:バレンタインチョコSt. Valentine's Day バレンタインチョコ

 

バレンタインチョコSt. Valentine's Day バレンタインチョコ

 

皆さん先日のバレンタインはあったかな時間をお過ごしになられたことと思います。

我が家はお初・・・・こちらにて過ごして来ました♪

 

 

 

カラオケBLUE NOTE TOKYO

 

ここ数年我が家は、コンサートと言えば・・・・カラオケBillboard Live (東京ミッドタウン)が定番です。

 

以前から、こちらカラオケBLUE NOTE TOKYOもチェックしていましたが・・・

なかなか足を運ぶ機会がなく、今回お初の予約完了!とーても素敵な雰囲気で気に入ってしまいました。

 

 

STACEY KENT

キュートな歌声とインテリジェンス溢れるサウンド
『ジャズ・ラヴズ・ディズニー』への参加も話題の人気シンガー

マルコス・ヴァーリとのライヴ盤DVDリリースに続き、ディズニーゆかりの名曲をカヴァーした新作CD『ジャズ・ラヴズ・ディズニー』に、ジェイミー・カラムやグレゴリー・ポーター等と参加したことも話題。英語、フランス語、ポルトガル語を駆使しながら、コスモポリタン的な活動を続ける“ジャズ・ソングバード”、ステイシー・ケントが会心のパフォーマンスを行なう。米国ニュージャージー州に生まれ、英国ロンドンで本格的な活動を開始。10枚を超えるオリジナル・アルバムをリリースし、2009年にはフランス芸術文化勲章も受章している。映画監督クリント・イーストウッド、作家カズオ・イシグロ等のフェイヴァリット・シンガーとしても知られるステイシー。やさしい歌声、あざやかな表現力に、心の底から浸りたい。(ブルーノート東京サイトより)

 

 

ご夫婦又は彼・彼女と二人だけで過ごす記念日も良いですが・・・・

全く知らない大勢の方々と1つの空間で一緒に感動・感激する時間も素敵でね。

我が家の夫も楽しんでくれた様です。

 

我が家の夫にはリクエストのあった物を今年はプレゼント!

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。