上海の夜景-2 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップピンク2013年10月:中国:上海旅日記-11
チューリップ黄観光局http://www.shanghaikanko.com/

チューリップ赤上海の夜景-2


先日ご紹介した上海夜景-1の反対側ですよ~


フェリーで欧風建築が立ち並ぶ外灘エリアへ移動しました。

黄浦江クルーズ?黄浦江両サイドの夜景を一気に楽しめるわけです。



寒い時期は辛いかもしれませんが、秋の時期はとても快適でした♪



ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

コメント欄お休み記事です。

にほんブログ村 旅行ブログへ


今日も有難うございました♪

被災地への支援の形 経済活性化を考えよう!


旅を大切に思う一人として・・・

そして、私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。