2014年Louis Vuitton バレンタインプレゼント | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

バレンタインチョコ2014年2月14日
バレンタインチョコLouis Vuitton バレンタインプレゼント

星この記事は新作記事です。

 

 

今年のバレンタインは信じられない雪雪雪でしたね~音譜

 

二人最近のお気に入りナイフとフォークをキャンセルし、急遽家お家ごはんにしました。

 

女の子から男の子へのバレンタインチョコバレンタインプレゼントギフトは、ゴルフゴルフレッスンチケットにしました~♪

 

初心にかえって見直そうか?男の子ぶつぶつ独り言をつぶやいておりましたし・・・

ちょうど寒い冬の時期ですと週末コースに行く頻度も激減する時期なので、インドアのレッスンを受けるのにちょうど良いかもと思ってこのプレゼントを思いつきました。

 

 

そして・・・・なんと。。。

 

 



 

男の子から女の子へのバレンタインチョコバレンタインプレゼントギフトがありましたビックリマーク

 

 

これは素直に喜んで良いものなのかはてなマーク

 

 

はたまた・・・

 

何か?夫の企みがあるのかはてなマークビックリマーク

 

 

と考える妻って女の子

 

とことん幸せになれない女って言われちゃいそう。。。

 

 

だから。。。。ありがとークラッカー合格クラッカー合格って言っておきます。

 

 

勘違いされるといけませんので、念のため・・・・

昔からブログにお付き合い頂いている皆様はご存知ですが・・・・

我が家は結婚して23年?互いの誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーに高額商品プレゼント交換はしない夫婦です。

はい。がま口財布は全て旅に消える我が家ですから。

 

ですから、これは私にとってはかなり驚きなわけですビックリマーク

 


 

頑張って女子力アップアップアップUPしましょう音譜

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

コメント欄お休み記事です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
 
 
今日も有難うございました♪

被災地への支援の形 経済活性化を考えよう!

 

旅を大切に思う一人として・・・

そして、私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。