今日も副業バイトでした気づき


キモい男は

今日はギリギリに来た笑い泣き


なんで毎回来る時間が定まらないのだろうか。


やはり

歩いてきているのかな真顔


ギリギリに来て

私が上がる時間のため


引継ぎを開始しようとしたら


呑気に

甘い甘い炭酸飲料を飲み始めていた笑い泣き


水分補給は

構わないけど

ギリギリに来たし

私が上がる時間だから


一応

大人としてマナーがあってもいいと思うのよガーン


甘い甘い炭酸飲料を二本も持ってきていた


それでなくても

体系からして

ヤバそうなんだから

糖尿病になるよと

思ったりしたギザギザ


ようやく引継ぎになり

引継ぎしていたら


また

しょーもない話しが始まったので


またかよと

思い


早くしょーもない話しが終わらないかな


私は帰りたいのだよ


上がる時間が過ぎてるんだよ


やはり

空気読めない奴だなと


もうキモさと

呆れ果てる気持ちが不安


私は

かなり

いい加減にしろオーラを出していたが


気付かない鈍感さにもびっくりした笑い泣き


この人


本当に辞めてくれないかなと

思いながら


しょーもない話しを聞いているふりをしていたら


社員が

抜き打ちで来たよお願い


私は


それで

ようやく帰り支度ができ

帰ってきましたよ泣き笑い


帰宅途中に

またまた

服屋アセアセ


今日は

ときめく服が

二着あり


凄く久し振りに

服を買ったお願い


二着買って

5000円はしなかった

お得品でしたOK


また

クレジットカードは

使いたくないので


現金払いにしました💴


買い物依存症は

少しは良くなっているような気はするおねがい


服屋には連日足を運ぶが

近々で買ったのは


3月30日でした。


その翌日に取置をした服は

後日、キャンセルにしました。


blogに書いたか書いてないかわからないけど


取置後に

やはり

あまり

可愛くなかったかもと思いキャンセルした。


なので

今月は

初の服買い物だったびっくり


我ながらびっくりなくらい買わないでいた。


ときめくのが無いから買う必要無いし


服屋に行かなければ更に買わないでいられるかな!?


でも

服屋は

覗いてしまうよNG






 

 

 


 

 


 


イベントバナー



イベントバナー