昨日より暑いですアセアセ


今日も、副業バイトでした。


昨日が

天気予報程、暑く感じなかったので、


昨日は薄手コートでしたが


今日は

昨日より若干厚めなコートを着てしまい


昨日より暑いじゃないかと


副業バイト先の駅を降りてから

コンビニでポカリを買いました。

 結局は

持参した水だけで足りましたが

 ポカリは

帰宅後にお昼ご飯食べながら飲みました。


あまりな暑さにクーラーつけるか迷いましたが、

除湿にしました。


今日も、副業バイト帰りに服屋に寄るガーン泣き笑い


昨日と代わり映え無しな

服かなと覗くだけの予定が


新たな可愛い服が

ありまして


値段を見たら、


定価14600円+TAXが

70%OFFで

また

お取置をしてきてしまいましたよお願い

 

支払いはまだです。


来週の副業バイト帰りに寄る予定ですが

現金払いにします。


先週まで

休んでしまっていた本業は

明日から、しっかりやります。


それにしても

暑い。


今から洗濯をまわして、


風呂掃除もします。


風呂掃除

3日ぶり笑い泣き


一人だから

風呂掃除も、こんな適当です。


昨日は

同居人の末っ子が

一週間ぶりに

彼女宅から

服を取りに帰宅しましたが

シャワーだけして

また彼女宅に行きましたギザギザ


風呂掃除が終わったら


昨夜に録画していた

ガリレオ沈黙のパレードを見ます目


 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー