昨日は

午前中は春の嵐で


天気予報も見ておらず

傘もさせない

嵐の中、



一昨日、処方箋を預けていたため

薬をとりに調剤薬局に行きました。


午後になったら

晴天で

驚きましたギザギザ


本日は

副業バイト。


副業バイト帰りに

服屋に行きました。


1月に取置しておいた服を取りに寄りましたお願い

 

春物なため

暖かくなったら取りに来ますと

置いといた服。


支払いは本日。


現金払いにて購入。


定価8800円+TAXが

 

2900円にセールになっていた服👕


顧客のため

何ヶ月も取置してくれますが


こんな買い方もヤバいなと

思っていますネガティブ


明日も副業バイト。


本業は

かなり休みにしてしまったので、


月曜日から

本業も

きちんとします笑い泣き


そして、本日は

 帰宅後にトイレ掃除を念入りにしました🚽🚾



 


 

水回り

綺麗にしたら


少しは金運上がるかななんてね泣き笑いお願い



 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー