副業バイトの日でした泣き笑い


前回の

ロングクッションの件で


キモい男が

沢山

喋り倒してくるため

くたびれましたネガティブ


来る早々


責任者社員から何か連絡ありましたか?

言われたので


連絡ですか?

と、とぼけたら


僕は

ロングクッションの事で

連絡があったと話すから


ロングクッションなら

私にも連絡きました。


だけ話したら


僕は

そんな存在すら知らないし!

始まり


言い訳のように

めっちゃ喋る笑い泣き


その時

僕は

これをしていた、あれをしていた

もやもや


引継ぎに書かなかったのは


またまた

よく喋る笑い泣き


やましいことがあるから喋るのか?


本当なのか?

わからないけれど


私に言われても困るわと思いました叫び


また、

余計なお喋りも始まったので


引継ぎ時間までまだ時間があるので、私は業務中なのでと

言ったら


雑談程度に聞いて下さいと言われたので

参りましたガーン


引継ぎ時間になり引継ぎ終わり


帰り支度をして

帰ろうとしたら


また余計なお喋りが始まって


切り上げるタイミングが

掴めずで


20分も

無駄時間ガーン


勘弁してよと思いましたガーン


今日の別職種の男性社員は

その方が来たら

昼休みにランチに行ってしまいました不安

 

逃げ場が無いガーン


男のお喋りって何なの?


しょーもない話を延々と聞かされ

時間泥棒ハッ


何だか肩が凝りましたタラー


やはりストレスで

帰り道にいつもの服屋寄りましたが


しょっちゅう行っているから

目新しいのが無く

買わないで済んだ泣き笑い





 

  

  

  

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー