本業の日です。


休憩中です☕


昼前に

副業バイトの責任者社員からLINEがありました。


内容を読み

マジかよ笑い泣き


となりました。

えーキモいネガティブ

責任者社員は女性のため

彼女も
今日
かなりキモい事がおきた話でした。

キモい男は
私と同じ曜日しか入らないため

責任者社員から
確認LINEでした。

私は
それは
責任者社員の
私物のため使っていませんと返信をして

私は
休憩時間は
ただ飲み物飲んだり
甘いもの食べたりで
時短バイトだから

休憩時間も短いから
あまり
休憩時間に
ゆっくりしません。

また、
キモい男は
時短過ぎて休憩時間が無いので

誰もいないから
一人で何やってるかわかりませんよねとLINEでした。

昨日から
私が引継ぎしたあとは
キモい男は
遅番の女性が来るまで一人になるため誰もいないため
寝ていたかも?

私は先週までは

他に人もいたので
ロッカー鍵も閉めないで
帰ってきていましたが

昨日うっかりロッカーの鍵をかけてくるのも忘れたので
勝手にロッカー開けられているかもガーン

来週から
ロッカーの鍵をしめてこようと思いました。


また、昨日話し忘れたことも追記で書きました。

もう
本当に面倒くさい人ですよね、とLINEして

責任者社員は
キモい男は
仕事していないし
色々と我慢ならないので
上司に報告するとなりましたお願い

LINE内容は

責任者社員の私物の
休憩時に使っている
ロングクッションが
誰かに使われていた形跡があったらしく

私に使ったか確認がきました。

私は
人の私物は使いませんし

誰も普通は使わない。

責任者社員は
女性が使うのは構わないけど

男性が勝手に使うのは気持ち悪いと返事がきましたギザギザ

あのキモい男なら
やりかねないよねと
なりました。



 

  

  

  

  

  

 

自分のロングクッション

ごろ寝クッションを

他人に使われたらキモいよねオエー


しかも男に勝手に使われたら

嫌だろうガーン


イベントバナー


私は
自分の息子達に自分の寝具使われるのも嫌だよ。