副業バイトの日でしたギザギザ


相変わらず

副業バイトの男がキモく

キモいだけではなく

うざいピリピリ


もう

めちゃめちゃな時間に来るチーン


決まった時間に来たためしがない。


昨日は、30分も早く来た笑い泣き


そして

まだ業務中の私に

関係ない話をしてくる。


うざいネガティブ


聞き流しているけど


なんで聞いてもいない事を話してくるんだろう。


お金が無いアピール笑い泣き


友達でもないし

興味無い。


クレジットカードの支払いができないアピールに

あとからリボもできないから

カードが

何枚か使えなくなったアピール。


カード会社に電話して払えない話をしたアピールに


その後

ストレスで

ヘルペスができたアピールで

マスク外して

見せてくるオエー


キモ過ぎ叫び


友達でも無い副業バイトの人の

懐事情なんか興味無い。


よくそんな事を仕事先の人間に言えるなと引くチーン


私もクレジットカード支払いは厳しいが


友達でもない人に直に言わないよ不安


そいつは

私に、クレジットカード使います?

支払いどうしてます?


と聞いてきたよ笑い泣き


毎月

支払いしてますよ。

貯金には絶対に手を付けませんと言ったら


僕よりまだマシですねと言ってきたよ笑い泣き


貯金も無く


クレジットカード何枚も使い


半分は利用停止されたとか言っている

お前と一緒にするなよと思ったりした笑い泣き



また

引継ぎでは

またいちいち

突っかかってくるピリピリ


昨日は

違う部署の社員男性がいて

その会話を聞いていたようで


会話に

入ってきてくれて


社員が

私の引継ぎは問題ないと言ってくれたら


そいつは黙った。


また、今日も

更にキモい為


もう、この人いるなら

私は辞めようかとすら思い


また

変な事を言い出す為


また責任者に連絡した。


今回は

電話で連絡をしたら、


やはり

他の方も

そいつはクセがあると話しているようである。


私が

その人が来ると

引継ぎでしか

会わないのに

吐きそうになると話し、


辞めたいと話したら


辞めないで下さい。


どうしても辞めたいのなら


そいつに辞めてもらうとお願い


ただ、

色々と相談して


改善策は

とってくれるようで


それで様子見して

それでも無理なら

また言って下さいとの事。




【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!



イベントバナー