副業バイトでした。


前回書いたように


やはり

副業バイトの男がキモいし


また

クセが強すぎて


また

かなり

不衛生なのと


今日も遅刻だから


研修時に指導してくれた 

責任者社員に

報告をした不安


副業バイトで

しかも引継ぎでしか顔を合わせないのに


かなりストレスになるくらいに

もう本当に無理。


今日も


社員に直に聞けばいい事を


私に

聞いてくるため


私は

社員からの連絡で共有引継ぎは

そいつに話せるが


そいつが個人的に

社員に聞いている返事までを

私に聞いてこられても


私の範疇ではないため

しかも、知らないしもやもや


そいつには、社員に直に連絡したらどうでしょうか?と

話しますが


そいつ

嘘を吐いていたことも

社員への報告で判明気づき


そいつ、


社員に

連絡したことがあると話していたが


社員に報告したら


連絡きた事がないと返信がきました。


先週

遅刻した事も伝えたら


逐一、報告して下さいと社員から連絡がきました。


近くても電車通勤との話で

採用された人らしい。


お金が無いから電車に乗れなかったから歩いてきた、それで遅刻?


は?みたいな社員の返事でした。


おそらく

交通費はもらいたいけど

お金が無いから

電車に乗りたくないのかな?

みたいな

返事が来ました。


もう

ここに書きたくても

書けない事が沢山ありますガーン


ストレス凄くてまた

帰りに服屋に寄ったけど、


ときめく服が一着も無かったよ!!


無いから

買わないで済んだけど


しかし

疲れました。


 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー