副業バイトの

中番の男がやはりキモい。


昨日blogに書こうかなと思いましたが


昨夜に

友人にLINEをして


私の考え方が

おかしいかなと思いながら愚痴を聞いてもらったら


やはり

友人も、変な男だよ、キモいよと

言っていたので

blogに書きますギザギザ


実は、昨日

中番の男は

なかなか来ない。


この人は、初日は30分も早く来て

社員の方もびっくり引いていたのを感じたの。


また


その後も

この人は早く来すぎるため


私は

研修が終わったあとに

この人が早く来てしまうと思うと

本当に嫌な気持ちになるのです。


まず

もう生理的に無理な容姿で


前にも書いたけど

なんか

話しが幼稚。


話し方も苛々する話し方で

本当に空気読めない

どうでもいい話をしてくる。


なるべく引継ぎだけで

関わりたくない人なんです。


それが、


昨日は

その人は

引継ぎ時間になっても来ないし、


その人の就業時間になっても来ないんですよハッ


えらい迷惑ピリピリ


そして

ようやく遅刻して来たけど


遅くなりすみませんとか

謝罪も無しで


お疲れ様ですとやってきた。


お疲れ様ですじゃないだろ爆弾


まずは

遅れてすみませんだろと思いました。


お前が遅刻だからこっちが

帰れないんだよとすら思ったりしました。



そして

暑い、暑いと

見苦しい容姿で


道を間違えちゃったと話すから


思わず、えっ!?と

なりましたよ。


道を間違える?

なんで?

お前

初日じゃないだろ

何回目だよと思ったので


心の声の


え!?が声になりました気づき


え!?と言ったら、


そいつは

お金が無いから電車に乗れないから

歩いて来たと話すから、また、

え!?と

と言ってしまい

どこから歩いてきてるんですか!?と聞いてしまった。



電車賃も無い、50過ぎの男真顔


この人

面接では

前職を問われた時に

無職と答えたと言っていた。


また、

私がしている副業バイトの業種で

男性は

あまりいないので


この人が入る時間帯の

世間での休日と言われる曜日に

求人応募が

無いから

この人が採用になったんだなとすら

思ったのと、


土曜日には

別業種の男性社員がいますが


男性社員が

この人を見る前には

男性を積極的採用は

良い事だねと話していたのが、

この人を見たあとに

この人がいないところで


あ…なんかさ、

彼にはちょっとというか

かなり向いてない感じと

ぼそっと言っていたんです。


確かに、私が

客ならば、この人がいたら


利用はしたくないなと感じるんですよね。


身バレ防止の為

職種は書けないけど㊙


おそらく

老若男女問わず

みんなが感じると思う。



また、引継ぎが終わり

私はロッカーで帰り支度をしていたら

その人の携帯電話がうるさく

鳴っているから、

ケータイ鳴ってますよと

言ったら

別に出なくていいと

話すから

借金取りの電話じゃないのかなとすら思うほどな

鬼電だし、着信音はうるさいから

出ないなら電源を切るかマナーにして下さいと話した次第。 


言われないと職場でケータイマナーにしない50過ぎな男チーン


また、携帯電話は

所持していて構わない職場なので

手元に持っていていいんですよとも話したら


その人は

ケータイを手にして、

僕は今どきまだフューチャーフォンなんですよと、

言って二つ折りケータイ見せてきて、もう来月で

フューチャーフォンは使えなくなるから、そうしたら、携帯電話無くなるんですと言っていたので、

更に、


え!?


思ったけど、


ガラケーは

段々使えなくなるみたいですねと言ったけど、

フューチャーフォンとガラケーって同じかな?

電車賃無し、ケータイ無くなるんですとか

かなり引きました。


ケータイ無くなろうが関係がないけど

電話番号無くなったら

職場とどうやって連絡とるんだろう。


また、どこから歩いてきたか聞いたら、一駅で


一駅分の往復代も無いの?

とかなりびっくりした。


そして

一駅なのに、道を間違えるの?とも思いました。


遅刻して迷惑かけられて最悪です。



また、研修中に覚えられない事があったから

教えてほしいと言われたので、

教えていたら

ようやく2人での業務みたいですねとか

キモいし


一昨日は、


ボタンがしめられないから、しめてもらえますか?と汗で

気持ち悪いそいつの職場の服の後ろボタンしめてやったけど


汗でベタベタするから

キモいし

即座に消毒したいと思ったけれど

できる状況ではなかったので、


その手をなるべく私物に触れないようにしました不安


先週も、話できるのは僕達だけですねと話すから、土曜日は

別業種だけど社員さんもいるじゃないですかと話したら


同じ仲間としては僕達とか言うからキモ!って思った不安


遅番の人も女性なんだけど

その人も

キモいと思ってるんだろうなと…😓

帰りがけに本社の方が

ふらりと立ち寄り来ましたが



本社の人は年下だけど

キモいヤツよりやはり、しっかりしている。


また、本社の人が暑い中来たのに

そいつ

座りながら

喋っているし


なんだか

色々と粗が目立つ人で


苦手な人だと思った。


勿論、独身男で実家住まいの

子供部屋おじさん笑い泣き


何かの

疾病持ちかな?とか

思ったりもしたけど


色々と引きました。


お金が無いのは

私も人の事は言えないけど


電車賃には困らないし


少ないけど

絶対に手を付けないと決めている

貯金はあるし、小さいけど

土地もあり固定資産税払ってる。


固定資産税は

年払いにはできないから

分納だけどね。


その固定資産税2月末の支払いを、

うっかり忘れていて

今日の郵便物に税務署から督促状が

きていましたとさ泣き笑いお願い


人の事は、あまり言えないけど


ちょっとかなりキモいので

本日愚痴blogです。


ケータイも

フューチャーフォンだろうが

ガラケーだろうが

スマホだろうが

個人の自由だけど、


いちいち言わなくていいのに

そういうのも幼稚もやもや





今日は柿の種が食べたい

お口👄



 


イベントバナー