雨が降り出しました🌧


副業バイトでした。


副業バイトの前夜は、なんだか

なかなか眠れなくて


元々、不眠症で眠剤を飲んでいる事は前に書いていますが、


通常量だと眠れなくて

少し、多目に飲んでしまう💊


ただ、減薬している為、

多目に飲むとは言っても


減薬前の量です。


また、中途覚醒も副業バイト前夜は

ちょくちょくですタラー


昨夜は

22時過ぎに寝ようと

眠剤を飲みましたが、

やはり眠れずに

午前0時半ガーン


ようやく眠れたと思ったら午前3時過ぎに目が覚めて


眠剤追加泣き笑い


そして

朝の5時50分に目が覚めたが


アラームは6時45分のため

トイレに行き

再び寝ようとした時に


ペットのトイレシートに

つまずいて転んだ悲しい


うちのペットは

トイレトレーのトイレシートには

しないため


ペットがいる部屋の


片隅にトイレシートを何枚か敷いている。


そのシートの上でトイレができれば

良しとしているし


粗相は無い。


ただ

昨夜は、

ペットが寝る前にトイレシートに

おしっこをして

まだ

そのシートは取り替えなくても使えるなと

ケチケチしたせいで


そのシートのおしっこに

うっかり乗ってしまい

足が滑った叫びガーン


あと少し寝たい気持ちが先走り


いつもは

気を付けて通る場所なのに

やってしまったタラー 



ペットのおしっこは

トイレシートの上


滑るのですギザギザ


つるっと滑る。


わかる方にはわかると思います笑い泣き


その時に右足を捻り

凄く痛くて


アラームまで眠れなかったですガーン


ペットがいる部屋は

私の隣の部屋で、


その部屋を通らないと

私は、トイレに行かれないんですアセアセ


睡眠不足で

起きて

副業バイトに行きました泣き笑い


足は

痛みますが


捻挫等は無いようです。


ケチケチしないで

トイレシートは取り替えると誓いましたもやもや


副業バイト帰りに

またもや服屋お願い


またまた、うっかりと

買いましたアセアセ


値段は

なんと、600円電球


服屋の在庫セールらしいです。


元値は

5900円気づき


600円なら、ランチ代をケチればいいやと買いました。


今日は副業バイトは

引継ぎで

疲れたから


服を買う事でストレスやら

疲れやら発散ネガティブ


引継ぎは

中番の人で


この人は

男性で

私より少しあとに入った人。


こちらが

まだ業務中なのに

来た早々に


昨日は

また疲れてしまい

早寝したとか

自分語りで


苛々しましたピリピリ


私が

業務中なの

見ればわかるだろうと思いながら

空返事しときました。

 

空返事なのにもお構いなく、まだ喋っているから

うんざり魂


しかも

疲れたアピールだから

耳障りでした…。


結構、いい歳のおじさんですが


幼稚な印象で

あまり関わりたくない人ですNG


さて、明日は

引落とし日です。


午前中から銀行に行きますが、

25日だから

混雑してそうですが


行かなきゃ

クレジットカードや携帯電話代金が引き落とされない悲しい

 

 


 


 


 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー