「みんなの話」書影解禁 | 川瀬有希の独り言

川瀬有希の独り言

田中好子さん、キャンディーズ、岡田有希子さんに捧げるブログ

発売間近の『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のみんなの話』の書影が解禁。

これまで刊行されたものと比べてかなりラフな印象。

制服じゃない点が大きいかな。

メンバーの中に真由もいるのが何となくホッとする。

アニメだけ観てると何だか彼女が厄介者的な立ち位置に描かれてるようで、小説では必ずしもそこまで酷いイメージじゃなかったからどうにも居心地の悪さを感じてしまっていたので、新刊ではいい読後を期待出来そう。

この書影を見る限り。

6月27日発売ということは最終回直前。

すぐ購入するだろうが、せっかくだから最終回を観た後に読むとしよう。

リアルタイム視聴する最後の機会だし、後日談とか先入観無しに観たいから。